SSブログ
 

視力回復&脳活性プログラム アイアップ(前田和久)の購入者の満足度?口コミは [アイトレーニング]

自分の視力が悪いのは親の遺伝のせいだと思っていたけど、
生活習慣の改善で本当に視力アップできるのかなぁ。

前田和久さんの「視力回復&脳活性プログラム アイアップ」
試してみたい気もする。

ゲームを楽しむように毎日たった5分間実践する。
6つの視力回復トレーニングで
正常な視力へと導くプログラム。っていっているね。

でも、どうなんだろう?
こういうネットの情報って、
イマイチ当てにならないことも多いよね?

購入した人やモニターの声

小学校の頃から20年近く、ずっとメガネを使っていた。

視力回復のために「アイアップ!」に挑戦した結果、
実践して約一ヶ月で、
普段の生活でメガネを使う必要がなくなったという実践者も。

大丈夫っぽいから
試してみようかな。

レーシック手術を受けて
目が見えるようになるならいいけど、
目の乾きが一生続くかもしれないのは嫌だなぁ。
試してみようかな!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。